

“格差婚”・・・藤原紀香&陣内智則 別居状態・・離婚か?

こんにちは  Q太郎 です。


女優の藤原紀香とお笑い芸人の陣内智則が
離婚に向けた話し合いをしていて、すでに別居している。

とスポーツ各紙が報じています。

記事によると、

紀香と陣内は、
2007年4月に兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出。
トップ女優と芸人の結婚は、
当初から「格差婚」と言われていた。

紀香は先月24日、都内で行われたイベントに出席し
「人生これからもいろいろなことがあると思います」
などと意味深な発言をしていた。

日本中の注目を集めた“世紀の結婚”が、
わずか2年で幕を閉じようとしている。

紀香と陣内は離婚届こそ提出していないものの、
すでに別々に住んでおり
「離婚に向けた話し合いを始めている」という。

原因はお互いが仕事で多忙のため、
2人の時間が思うように持てず
埋められない溝ができてしまったようだ。

同じ関西出身で、共に明るい性格。
夫婦生活は順調にスタートした。

しかし、周囲は「幅広く活動をする人気女優と、
全国区になったばかりの芸人では
うまくやっていけないのではないか」
と当初から“格差婚”を心配する声もあった。

不仲説が表面に出てくることはなかったが、
水面下では徐々に心にすきま風が吹き始めていた2人。

紀香は先月24日に都内で行われたユニクロのイベントで
「人生にはこれからもいろいろなことがあると思う。
でも、どんなことがあっても
いつもバラ色のスマイルで頑張りたい」
と別離をにおわす発言をしていた。


仕事の拠点は紀香が東京、陣内が大阪で、
すれ違いの生活が続いていた。

昨年5月には陣内が女性誌に
紀香と4時間以上もケンカしたことを明かすなど、

“遠距離結婚”のストレスが相当たまっており、
離婚への原因となったようだ。

07年5月に芸能界史上最高の約5億円披露宴で
祝福された2人だったが、
わずか2年余りで破局を迎えるのか。


まあ、当初から無理があったということでしょう。
誰もが遅かれ早かれこうなると予想していたのでは・・・

よくある芸能界の話題の1つですね・・・






さて、本日のテーマです・・・

消費不況でも右肩上がりのインターネットショッピング市場・・・

その前に応援お願いします・・・
ランキングに参加しています・・・
このブログは今何位?

32e06aed.jpg



毎月100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイター達が、
収入ゼロの時からどうやって稼げるようになったのか?

毎月100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイター達が、
ある程度稼げるようになってから、
どうやって収入を爆発させたのか?

毎月100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイター達が、
今どうやって稼いでいるのか?


もし、
あなたがアフィリエイトをしているなら
知りたいですよね・・・

いいえ、
知りたいか、知りたくないかではなく
あなたには、知る必要があるのです。
セールスレターはこちら

副業を禁止していた大企業ですら
副業を認めるようになりました。

「足りない分は自分で稼いでね。」
と言ってるようなもんです。

政府も会社も銀行もあてにならない時代。
自力で稼ぐ力が必要なのです。

『いざとなったら、これで食っていける。』
第2の収入源を作りませんか?

作りたいか作りたくないか
やりたいか、やりたくないかでは無いのです。
第2の収入源を作らなければいけない時代なんです。
セールスレターはこちら

消費不況でも右肩上がりのインターネットショッピング市場。

不況が続く昨今、節約のため「巣ごもり」する人が増え
外出してお金を使うことが少なくなっている。

しかし・・・

人は不況になっても物を買わずにはいられない。
ヤフーも楽天も、過去最高の売上を達成。

人々が家にいる時間が長くなっている今
インターネットで稼いでいる人には大チャンス。
ネット副業は不況に強いことが証明されました。

そして、
ネット副業で一番人気なのはどんな方法か知ってますか?

そうです、アフィリエイトです。
こんな不況でも売上がガンガン上がっているんです。

アフィリエイトでは、
もう稼げないなんて言っている人がいますが、

そんなのは、
「本当に稼げる方法」を知らない人の「いいわけ」です。
実際には、
一部の人の稼ぐ金額がどんどん大きくなっているのです。


アフィリエイトと言えば
楽天アフィリエイトの方が有名で
アフィリエイターも多いのですが、

楽天アフィリエイトは
アフィリエイターが多すぎて稼げなくなってます。

ショッピングモールとして急成長を遂げる
Yahoo!JAPANが魅力的です・・・
セールスレターはこちら






石田健プロデュース アカデミアジャパンのSEOを支える
SEO管理・支援ツール「SEOリンクコントローラー」
セールスレターはこちら

SEO対策で困っているサイト運営者に革命を!
アカデミアジャパン 最強のバックリンクサービス
セールスレターはこちら




ブログだけで稼ぎたい方にはこちらがおススメ!!

「風花乱舞」
風花乱舞のセールスレターはこちら
「風花心伝」
風花心伝のセールスレターはこちら



ランキングに参加しています・・・
このブログは今何位?

32e06aed.jpg

⇒comment

Secret

No title

こんばんは高山です

もうこの二人は離婚したらしいですよ。兵庫県の恥さらしですよ陣内は

まぁ紀香にはこれでよかったのかもしれないです

応援します
プロフィール

陽気なQ太郎

Author:陽気なQ太郎


私のブログへようこそ!
陽気なQ太郎です・・・
可愛がってください!!



ランキングに参加しています
32e06aed.jpg

88x31b.gif

ブログランキング

人気ブログランキング

r_bana14.jpg

button9.gif
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー


オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

総合ランキング アフィリエイトランキング


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
P  R
世界中で支持されている
セキュリティーソフトウエア

234_60.jpg
私の未来予想図の描き方
banner1_31274.jpg
ブログアフィリエイト王道商材
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
